SSブログ

函館といったら [日記]

函館まで来ました。
函館といったら、、、何でしょうか?
朝市、元町、赤レンガ倉庫、いろいろあげられそうです。

食べ物もおいしいものばかり♪
カニ、いくら、ウニ・・・。
おみやげなんかも、白い恋人、バターサンド、生チョコ・・・。
でも、今日はひとつご紹介を。
スナッフルスのチーズオムレット」を、ご存知ですか?
  http://www.hakodate.ne.jp/snaffles/index.html

今まで食べたチーズケーキの中でも抜群で、それは
なまらおいしいー って感じで、今回の北海道で食べた中でも
お勧めしたい一品です。函館に行った際にはぜひ食べてみて
ください

今日の写真は、昨日行った函館山からの夜景。
昨日は快晴で、しかも大気も非常にきれいだったようで、
よく見えました


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

cs

お疲れ様でした。
3年間通じてもやはり行事として最大なので、いろいろ大変だったと思いますが無事終了できて何よりです(無事、でいいんですよね?)。ひとまず小休止の3日間になるのかな?可能な限りゆっくり休んでおいてください。またすぐ色々続くしね…。
by cs (2005-09-17 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。