SSブログ

回ってないよー [日記]

有楽町の某神社に用事があってお出かけ。

有楽町を降りると、人、人、人・・・・・・・。
なんでしょう?と思ってみると、年末ジャンボを買いに来た人たち。



このお店では、もう何年も連続してあたりが出てるらしい。
今日は大安吉日なんだそうで、せっかくなので買っちゃった♪
当たんないかなぁ~。

そのあと、せっかく有楽町まで来たのでもう少し足を伸ばして築地の
おいしいおすしを食べることに。



で、築地到着

降り立ったはいいが、どこにどんなお店があるのかわからない(汗)
本屋さんを探して、本屋で 立ち読み 築地の研究。

 『築地のお店は基本的には、土休日、祝日、休市日はおやすみです。』

・・・・・・。

せっかくここまで来たのに。と思ったら、やってるお店もあるとのこと。

そして、到着しました。「築地 すし好 総本店」
高そうなお店です。だいじょぶかな?



うーんおいしい!!回ってないおすしだよ(爆)
なかなか、毎日食べるようなものじゃないけど、もう一回食べに行きたいなぁ!

今日買った年末ジャンボが当たれば!?(笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

おいしそう!!!

最近食べ物ネタで攻めてますね?
by (2005-11-28 16:05) 

ココナッツベリー

並んだのですね!宝くじ。。。。有楽町の売り場はよく当たるそうですよね!
妹が近くを通ったときはものすごい列で40分待ちくらいだったそうで・・・
最後尾はこちらで~すなんて案内までしていたって言っていました。

お寿司、美味しそうですねえ♪私も回っていないお寿司食べたいなあ!!
by ココナッツベリー (2005-11-29 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

作ってみました!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。