SSブログ

13湯麺 Yo! [日記]

先日、北習志野に新しいラーメン屋さんができたと聞いて、行ってきました。



写真の通り五香にもあり、亀有のマルカとんみんが移転してここで営業し始め
たということらしいです。
ラーメン好きな人には有名な「13湯麺(かずさんとんみん)」というお店のグループです。

場所は、西友の地下1階、フードコートの一角で、隣がマクドナルドでした^_^;
開店してまだ数日でしたが、部活帰りの高校生や、家族連れが結構いました。

で、さっそく食べてみました。



スープは湯麺自慢の丸鶏スープに魚介ダシが加わっているようで、旨味の層
があるスープ。
牛スジ煮やチャーシューが乗って、これで500円なので、意外と
安いのではないでしょうか。
もうちょっと宣伝をすれば、北習大勝軒のお客さんも取り込めるのでは??

次は、ちょっと高めの感があるけれど、つけ麺を食べに行ってみようと思い
ます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ココナッツベリー

西友の地下ですね。
ラーメン屋は子供が生まれる前は主人とあちこち食べに行きましたが、
生まれてからはめっきり行かなくなってしまいました。
久しぶりに行ってみようと思います!
by ココナッツベリー (2005-10-06 13:42) 

mie-ta

ラーメンは北習志野や津○沼、鎌☆谷といろんなところで食べてます(笑)
13湯麺は、新西友のほうにあります。
ぜひ、行ってみてくださ~い!
by mie-ta (2005-10-06 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

8時だヨ!全員集合昨日から~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。