SSブログ

昨日から~ [日記]

昨日は体育の日も近いということもあって、体育祭に参加してきました。
・・・とはいっても、どちらかというと見てきた、というほうが正解かも。

それでも、審判をやったので、おつかれさま会にも急遽参加(笑)
普段なかなか話す機会がない九州の人の、いろんな話や
ちょっといい話を
聞けちゃいました。
もしよければ、今度お二人様泊めましょうか?(謎)

昨日の会場に車で行ってしまったので、今日は車を取りに~。
一応、仕事のついでもあったので、まぁよしとしよう。

仕事が一通り終わって、お昼ごはんをかつ波奈に食べに行きました。
さすが連休の初日の昼、家族連れがいっぱいでした。その中でも運動会の
帰りかなと思わせる体操服をちっちゃい子どもたちや、よく似た姉妹(双子か
も?)もいて、店内はとってもにぎやか(笑)。そして15分待ち(汗)

かつ波奈のランチは、ご飯・みそ汁・キャベツのおかわり無料
一緒に行った同僚は、先日ビックプロジェクトを無事に終わらせてほっとした
のと、とってもおなかがすいていることもあり、3杯ずつ食べてました(笑)
まぁ、体は大きく柔道をやっている感じなので、特にビックリもしないのです
けどね。

そんなんで、連休の初日は車を取りに行き、仕事をし、カツを食べてきた、
普段の土曜日とあんまり変わらなかったな。

明日、あさっては天気いいんだろうか??
買い物でもしてこようかな。
携帯電話?i Pod nano?それともプラズマテレビか?(ぇ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ココナッツベリー

連休のお天気、いまひとつですねえ・・・
土曜日に運動会、正解でしたね。審判のお仕事お疲れ様でした!
by ココナッツベリー (2005-10-10 11:24) 

mie-ta

>ココナッツベリーさん
ついこの前まで暑い~なんて言ってたのが、もう寒い~になってきましたね。
風邪ひかないように気をつけてくださ~い。
by mie-ta (2005-10-28 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。