SSブログ

21:59 [日記]

タイトル、今日職場を出た時間。
ありえない・・・。

本当は、その時間には日本武道館から帰っているころだったはず
なんですが(汗)

せっかくチケット譲ってくれたのにごめんよ・・・。


来週の月曜日。

1か月前からいろいろ考え、いろんな人にお願いをし、やっと決まった
ところだったのに、しかも今年はまだ半休しか使っていないのに、たった
1日休むのも許してくれないん
でしょうか、神様は。

何も今日じゃなくたっていいじゃない。先週だって、来週だってよかったのに。
・・・って、よくはないか。

はぁ・・・。これじゃあ、仕事しててもモチベーションあがんないよね。
まったく、因果な商売です。

なんだかなぁ。もう寝よう。明日起きられるかな?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ココナッツベリー

お久しぶりです!しばらく更新されていないようだったので心配してました!
お仕事お忙しそうですね♪ところで、どこへ行きたかったのですか~~~?
by ココナッツベリー (2005-10-29 01:15) 

お疲れ様です。

月曜、行ったっていいんじゃない?
責任を必要以上に負わなくてもいいと思います。
別に誰が付き添ってもいいんだから...。
断る、自分の事を優先させる勇気も持ちましょう...。

問題もあなたのせいではないんだから...。
by (2005-10-29 22:01) 

mie-ta

>ココナッツベリーさん
こちらこそおひさです。何とかやってます(笑)
仕事は、ひとつ解決するとまた違う問題が出てくるという、なんとも
不思議な状況ですが、まぁ他人に思われているほど深く考えていない
ので(?)、仕事に押しつぶされることもそんなにはないのです。
妥協したわけじゃないけど、ちょっと短縮して行きたいところには行って
きました。うどんは食べられなかったけど、もみじ饅頭はしっかり食べま
した。さてどこでしょう?(笑)

>mikakoさん
ありがとうです。でも一番行きたいところにはちゃんと行って帰ってきました。
短縮した分、ハードスケジュールで強行突破(爆)
おみやげは、・・・買うの忘れました(ぉぃ)
上にも書いたけど、そんなに責任を負っているなんて思ってないのです。
問題も自分のせいなんて思ってないし、思ってたらやっていけませんしね。
自分にとってはバッドタイミングだったけど、彼らにとってはちょうどいい機会
なのは間違いないです。
by mie-ta (2005-10-30 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

このままでは・・・先週末は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。