SSブログ

先週末は [日記]

先週末は、結局どうしても行きたいところには行ってきました。
ただどうせ行くなら、未開の地を踏んで帰ってこようかなと思ったん
だけれど、それはできずにとんぼ返り。

今回はちゃんと行きたいとこには行って帰ってきたからいいかな、と
まぁ、楽天なんです。千葉県民なのでロッテのほうがいいですが(寒)
ボビーじゃないってことも知ってたのに(謎)
↓ここで何してたかは紙面(?)の都合で割愛しますが(ぇ


さて、最近寒くなってきましたね。
朝、布団から出るのがイヤになってきました。2か月前までは「暑い~」
なんて言ってたのに。
それでも日中は、過ごしやすい。
今年は読書の秋、音楽の秋。何の秋?千秋?
読書+音楽で、のだめか?(笑)
う~ん、とりあえずは音楽からかな。ジャズでも聴いてこようっと(何)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

21:59同窓会に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。